 


ぼくは鳥じゃない(!?) 

私が化粧をしようと鏡の前に立つと、必ず白いヤツも飛んでくる。はじめは私の邪魔をしているのだが、そのうちつつかれなくなる。
やれやれ、やっとあきらめたか・・・。と化粧に専念していると、

ゴツ!ゴツ!!

と、妙な音が聞こえる。見てみると・・・。

ピノ「やんのかゴラァー!!」
こんにゃろー!!


鏡の中の白いやつと戦ってた・・・。
今まで一緒に暮らしてたオスぶんちょは、鏡を見ると喜んで求愛ダンスしてたのだが、ピノやんは鏡にあんまり興味がない。きっとこいつのちっちゃな頭の中では自分は鳥じゃないんだろうな。それか、私やだんなが『でかくて飛べない鳥』なのか・・・。

ピノ「お、隙間発見!とつげーき!!」アレ?はいれない
入りたい・・・


・・・やってることはモロ文鳥なんだけどね。
