スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画テスト 

できたかな?


・・・できたみたい。
これで動画もいけるね♪
スポンサーサイト

パゲッピノ 

久し振りに美容室へ行ってきました。
長さはあまり変わってないのですが、髪の毛のボリュームが大幅ダウン!触ってみてビックリ(笑)。これでドライヤーをかける時間が減るな。

地元にいるころは『行きつけの美容室』があって、高校生の頃から10年近く通っていました。店長さんやスタッフの方々とも仲良くなり、担当の美容師さんも私の好みが分かっていたので、そこに行って失敗することはまずなかったんですが・・・今となっては400キロ離れたそのお店に行けるはずもなく、また一から美容室探しですよ。そしてまだ見つかってない・・・。今日のとこも割引期間が終わったら行かなくなるでしょうな~。
あ~面倒。もういっそロングにしちまおうかなんて思ってます。でも似合わないんだよな~これが。

まぁでもとりあえずスッキリして帰宅すると、ピノやんがちゅんちゅん!と『お帰りコール(または早よ出せコール)』。「ピノやーん、頭スッキリしてきたよ~」と、鳥かごを覗くと・・・

!!!∑(`□`;)

ここにもスッキリしたヤツが!!!

ピノやんはここ2日ほど怒涛のごとく羽が抜けまくり、目の辺りがうっすらハゲていたんですが、今日になっていよいよ本格的にハゲ鳥と化したようです・・・。だんなが見たらビックリするだろうな・・・。

そんなパゲピノを見たいという奇特な方は続きをどうぞ・・・↓
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。