 


幼馴染み 

今日は幼馴染みと会ってきました。彼女と会うのは実に十数年ぶり。電話やメールはしょっちゅうするんですが、会うとなるとちょっと照れくさいような、なんかドキドキしてました。まぁそれも最初だけですぐ慣れちゃったんですがね(笑)

そのお友達には普段悩み事や愚痴なんかをよく聞いてもらうんですが、今日はそんなこともあまりなく、ブラックユーモアも冴えまくり、ちょっとしたことに大笑いしたりつまんないことでニヤニヤしたりしてました。
結婚してからというもの、昔からのお友達と遊ぶ機会なんてほとんどなかったので今日はクタクタになるまで遊びました。遊んだといっても一緒にお昼を食べたり、街をブラブラしたりしただけなんですが、なんだかとても懐かしかった。・・・もしかしたら寂しかったのかな、私。普段はうやむやになってるけど、ひょっとしたらそうだったのかも。でも今日はそのお友達のおかげでリフレッシュできました。本当にありがとう。また遊ぼうね~(^o^)/

そうそう、お友達とブラブラしててふと目に止まったもの
文鳥ストラップ

文鳥ストラップだー!!(*^▽^*)

絵の種類がいくつもあって悩みました!
きゃわゆい

ストラップにしてはイイお値段だったのですが、しおりつきだし絵がとてもかわいくて即買い(笑)何につけようかな~♪・・・え?携帯ストラップなんだから携帯につけたらって?いやいや、つけませんよ!

だって切れたりしたら悶絶するもん

・・・とりあえずピノやん広場かな(笑)

ピノやんはといえば、家に帰ると一足お先に帰ってただんなと仲良くしてました。・・・調子のイイヤツよのう(- -;)
