 


ぶんちょストラップ追記 

こないだご紹介した文鳥ストラップ、よく見たら「Torinos」のグッズでした。「Torinos」の鳥さんカレンダーなら広島の東急ハンズにもありましたぞ!
これ自体は福岡の『MU‐RA』でゲットしました(^-^*)探してみてね~♪

結局ピノやん広場につけましたよ。
どこかというと・・・

ムフフフ、きゃわゆい♪
ここです♪


ツクツクボーヤ 

気がついたらカウンターが1000超!!
ご愛顧頂きありがとうございますm(_ _)m

ピノやんはだいぶツンツクしてきました。

ピノ「ねーねー、ほわいとでーってぼくの日?」
ツクシン坊や

あちこちツンツンしてて手触りが悪いです(T-T)本鳥もムズムズするのか、触られるのを嫌がります。

ピノ「触るなよー!!」
ツクツクボーシ!!

・・・まだ鳥(トリ)ケラトプスには及ばないかな。

ピノ「さかむけ食わせろ!!」
大量のフケ

羽づくろい後には大量のフケが。
今でもチラホラ抜けてるし、受難の日々はまだまだ続きそうです(T-T)
