 


ものまね(?) 



今日もピコピコ愛の歌&ダンスを私の足にささげるピノやん(^-^;)
以前『ピノの歌は私の口笛の真似だ』と書いたことがあったんですが・・・。その原曲と思われる飼い主の口笛がこちら↓
※上の動画より音が大きいです


・・・親バカだったかな・・・f(^o^;)スンマセン
やはり人間と鳥なので出せる音は違いますが、フレーズや歌の構成(?)はそこそこ似てると思うのですが・・・。
ま・自分では似てると思って満足なので、それでいいっス(弱気)
撮ってる最中にトリキック食らったのでそれで許してやってください(笑)
