 


文鳥VSニンテンドーDS  

ぶんの代理人さんがニンテンドーDSLiteを購入されたらしいし、カオさんも『えいご漬け』をやってらっしゃるというので、私も対抗して(?)久し振りに『えいご漬け』をやろうとしたら・・・。



白いヤツが邪魔していっちょんできんよ(T-T)
(白いヤツが邪魔してちっともできないよ)

何でペンを見るとそんなにアツくなるんだ??

成績も2ランクダウンしましたよ・・・(ToT)トホホ


----------

昨朝妹からメールがあり、『なんだなんだ?朝っぱらから・・・』とドキドキしながら開けてみると・・・
つまようじ大好き!

脱力しました(_ _;)
朝からハイテンションやね、ピーコさん・・・。
