 


近況と御礼 

気がつけばもう12月も後半(汗)・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?
広島では某ウイルスのせいで牡蠣の値段が大暴落し、複雑な気分です。
(食う側としては嬉しいが、業者さんのことを思うと・・・)

この方は相変わらず私の足に卵を産ませようと躍起になっております(不毛)

ピノ「写真なんていいから!早よ足出さんかい!!」
忙しいピノやん

ピノ「男はデッカクなくっちゃね!!」ぶわわん=3
デカイピノやん

ピノやん・・・デッカイねぇ・・・。
そしてこの方は・・・↓

モコ「モコは素敵な王子様を待ってるの。青いベールが似合うでしょ♪」
変装モコ未知

モコさん、それはベールつーか・・・ハンドタオルですよ(汗)
お耳がないとなんだか不思議な生き物ですな(^▽^;)

モコ「やっぱりお耳があったほうがいいかしら?・・・って写ってないじゃん!」
おしゃれさん・・・のつもり??

・・・まぁ変わらず元気です(^-^;)

今年もあとわずかとなりましたね。
今年はピノやんが無事成人(鳥)し、
新たにモコが加わって、去年よりも充実した一年になりました。

そして多くの方とインターネット外でも交流できて嬉しかったです♪
今年もご愛顧頂きありがとうございましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願い致します(^-^*)


・・・

・・・・・

ピノ「・・・えっ!?今年はもう終わり??
   ひさーしぶりに出てきて、もう年末のご挨拶かよ!?
   そりゃぼくもビックリして体がデッカクなっちゃったよ」

もう終わり!?

ピノやん、デカイのはいつものことですから。

そうなんですよネ~。。
今年は30日までミッチリ仕事だし嫁業も忙しいし、
少し早めに締めさせていただきます~(^▽^;)

年始は第三次文鳥大戦争(仮)から始まるよ!お楽しみにネ!(^-^;)ナンツッテ

それでは皆様、良いお年を~!
