 


我が家の軽自動車たち(爆) 

みなさん今晩は、ピノです♪左から見るとホワホワデショ
凛々しい横顔(笑)

右から見てもモチロンかっこいいよ
右側も隙なし

いつもちゃんとお手入れしてるからね!
念入りにお手入れ
(何気にモフ)

ピノや~ん、もう9時だよ。おうち帰ってネンネしなさい。
あったかいアンヨして念入りにお手入れしてるってことは、眠たいんでしょ?

ヤダ!今日はここで寝るんダーッ!!
今日の寝床


ピノやん、そこ(袖)は頭しか入りませんよ。
今日はいつになくキャッキャと騒いで、おうちでネンネ断固拒否の構えです(^-^;)
明日はいっぱい遊ぼうね、ピノやん♪

----------

ぶんの代理人さんも仰ってましたが、今度の日産の軽は『PINO』
・・・MOCOに次いでPINO・・・(MOCOはモコより先ですが)

ヤダ!まるで私が日産の回し者みたいじゃない!?(爆)

・・・実は日産車に乗ってます(マジでw)
広島日産さんにはいつもお世話になってます。とっても親切ですよ。
エエイ、こうなったらもう買うしかないかしら!?ピノモコセットで!!(笑)

モコ未知の成長 

おひげモッサモサ

どんぐりまなこにへの字口~♪
うさぎッ子のちっちゃな『へ』の字のお口に日々デレデレの怪しい飼い主です。
バックに写っている白い発行物体は照明であって怪しいモンではありません。

多くの方から「モコちゃんだいぶ大きくなったんじゃない??」と言われますが、
いつも見ている私としては「・・・そういえば大きくなったかな??」程度です。

そこでどんだけ大きくなったか比較してみましょ~。

去年のモコちゃん
(2006年8月13日 お迎えから一週間後)

その3ヵ月後
(2006年11月27日 ヘッドスライディング時 判定はアウト)

・・・足が長くなったかな??
(同日 またもアウト)

・・・えービミョウ??

でも足が長くなってますね!
うちに来たときって、あんなに足裏ポワポワだったんだ・・・。
体も1.5倍くらい長くなってるんですが、このアングルではよく分かりませんね(^-^;)

でもね!顔は変わったんですよ!(これは自覚)

幼いモコちゃん
(2006年8月13日 ダンナのモッサイ腕が写っていますが気にしないでください)

面長の現在
(2006年12月2日 もう全身入りません)

うちに来たときはまぁるい顔だったのですが、今は鼻部分が伸びて面長になっています。
ハァ・・・大きくなったのねぇ(*´∀`)
元気に大きくなってくれて、母は嬉しいよ♪

今年は抱っこできるように頑張ります(^o^*)

寒中お見舞い申し上げます 

終着駅・長崎

寒中お見舞い申し上げます(喪中)。
新年明けてようやく冬らしくなってきましたね~。
皆さん体調崩されませんように(^-^)/

今年は4日~8日まで長崎に帰ってきました。
ピーコさんは相変わらず元気いっぱいです(^-^*)

ピーコ「なんだ?新参者??(←鳥頭のためもう忘れている)」
ピーコさん(桜文鳥オス・男盛りの2歳)


ピーコさん、以前は台所の食器棚に秘密基地を作っていたのですが、
最近ではリビング(と言えるほど大層なものでもないけど)の姿見の裏にお引越ししたようです。
さすがに寒かったのかしら(笑)

姿見には座布団を寄りかからせてあって、
その座布団のヘリに乗って鏡を見るのが大好きなようです。
そういえば四代目もこの姿見がお気に入りでした。

四代目はそうでもなかったのですが、今のピーコさんは座布団自体もお気に入りのようで、
ちょっとでも座布団に触れると飛び掛ってきます(コワイデス ^^;)

ピーコ「こんにゃろー!!」
ピーコさんVSピノやん


ピーコ「にゃろーー!!」
赤ザブの守護神(笑)


ピーコ「オラオラーー!!!」
目にも留まらぬ早業


ピノ「・・・客に対する態度じゃないよね」あきれモード
まるで無頓着のピノやん(笑)


今回は叔父の家にも寄りました。
叔父家の長男坊・MIXのマグです。

ジ、ジャーキー・・・(じゅるっ♪)

・・・マグさん、ジャーキーに釘付けです(笑)

ひじょーに人間クサイ犬で、『バイバイ』と言われるのが大嫌い。
叔父が『マグ、バイバイ』と言うと、とたんに目つきがきつくなって
叔父の腕をガブガブ噛んでいました(手加減してると分かっててもコワイヨ~ ^^;)
『バイバイ=置いていかれる』って知ってるんですね。うーん、賢いわ。

そうそう、噛まれると言えば・・・。
広島に戻って早々モコに脛をかじられました(T-T)
手加減してても痛いわ(_ _;)
これぞホントの『スネカジリ』ですよ~(汗)

モコ「キレイな薔薇にはトゲがあるのよ♪」
モコもよろしくね♪


ではでは、今年も小動物共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
