 


モコのお友達(?) 

メリークリスマス☆さやえんどうです。
先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事代わりに近況をば(まとめてスミマセン

世の中はクリスマスですがワタクシは検診に行ってまいりましたよw
2世はまだまだミジンコみたいな姿でした。でもまぁ確実にヒトに近づいているようです(爆)
超音波を当てると楊枝みたいな手足(?)をジタバタさせてました。
まるで『ちょ、、、イキナリ覗くなよぉ!』と言ってるようで面白かったです。

予定日は来年の7月20日だそうです。ダンナのオカンと同じ誕生日です(数奇)
きっとオカン似でしょう(オカンは美人なので似たほうがいいと思います 笑)
しかしダンナはモーレツに嫌がってました(爆)

『平成20年7月20日生まれ』って、ビミョーにキリが良くて、私はいいと思うんですけどね。


――――――――――――――――――――

話変わって・・・。
昨日ホームセンターで『ペットのアゴ枕』なるものを発見し、衝動買いしてみました。
もちろん暴君のじゃありませんよ(笑)
ピノやんはカレンダーで全国デビューしたので(あの例のヤツですw)、
モコにもクリスマスプレゼントです。どうかな??

モコ「・・・・・ブタ??」
モコのカレシ??


・・・え~っと、、、
『ブタさんの背中にアゴを乗っけてくつろぐ(アゴ枕ですからね)』というのが
正しい使い方なんでしょうけど・・・

・・・とりあえずデカかったようです(爆)

そしてこの後、ブタさんはブン投げられてました・・・。。
モコはまだまだ色気より食い気ということか・・・。

ニューカマーと工事現場風の家 

モコ「うにゅ~ん」
ピノ「きゃあぁあ
ピノやん、大ピンチ!?


モコ「ホホホ、してやったり
ピノ「ちょ、、、今食われそうになったぞ!?」
なにやら訴えるピノやん



お久しぶりですさやえんどうです。
久しぶりなのにピント激甘でスミマセン
ちなみにモコはピノに襲い掛かったわけではなく、私の指にアゴをスリスリしています(匂い付け)

いや~それにしても・・・
ちょっとサボりすぎてたおかげで
『さやえんどー病気か!?』と友人にも心配かけてしまいました(^-^;)
しかしご安心を。病気じゃありません妊娠したんです。今3ヶ月に入ったところです。
2005年にピノ、2006年にモコを迎え、2007年のニューカマーは人間ですよ(まだ2cmですが)
ドンドン命が増えるさやえんどう宅です(笑)

そんな折、自宅の給水管から水が漏れていることが発覚しましてねぇ。
そのせいで家の床を掘りまくって穴ボコだらけですよ・・・。
もう1ヶ月になります・・・明るい新年は迎えられそうにねぇ・・・


↓『パパはピノやん!?』と、つい思っちゃった人はモフッとw
ブログランキング・にほんブログ村へ
