スポンサーサイト 


心機一転です 

おてての中からこんにちは、ピノです♪

握られてます


こないだまで別のとこで書いてたんですが、こちらがいろいろいじれてオモシロそうだったので移転してまいりました。皆様よろしくお願い致しま~すm(_ _)m

----------

さてさて。今日は正真正銘いいお天気でした。花粉症にもかかわらず、ガンガン布団を干しましたよ(超強気)。
ピノやんを日光浴させてると、ピーヨピーヨ♪と、ご機嫌で歌っておりました。ウムウム、気持ちいいねぇピノやんと、ほほえましく見ていたのですが・・・

何を思ったのか水入れで水浴びしようとしてました(- -;)

ピノやんの飲み水入れは小さい半月形餌入れを使っているのですが・・・それに入るのは無理ですよ、ピノやん。
慌ててバードバスをつけました(^-^;)

その後本鳥はバードバスでバシャバシャと水浴びし、ご満悦の様子。よかったよかった。早く暖かくなって、ガラス越しではなくじかに日光浴できるといいね、ピノやん♪
スポンサーサイト
