 


ハシゴ 

お薬(花粉症)が切れたので耳鼻科に行ってきました。
・・・とそのついでに皮膚科にも行ってみることに(手の水ぶくれ)。
私は皮膚科にはあまりお世話になったことがなかったのですが、皮膚科って午前中も混んでるんですねぇ!!知らんやったよ。2時間待たされました。

『ついでにハシゴしてみよう』と軽い気持ちで行ったのが運のツキで、見事に午前中は丸々つぶれてしまいました(T-T)

とりあえず消炎剤と保湿剤とかゆみ止めで様子を見ることに。まぁこれで治ってくれれば御の字なんですが・・・。



この方は羽の抜ける量が少し減った様子。落ち着いたか?

ツギハギぶんちょ

ノリノリでさかむけ喰らってます。
でもなんか体のラインがちょっとおかしいですぞ、ピノやん(^-^;)
頭のハゲのほうは新しい羽毛がちらほらツンツクし始めてるようです(早ッ)
