スポンサーサイト 


遅ればせながら一周年です(笑) 

リンクさせていただいてるカッパ小屋2号さんのぴけてん日記がブログ一周年を迎えるということで・・・いやはやめでたいですね~!

・・・と思ったらうちも一周年だったー!!(旧館含む)
しかも過ぎとったー!!(8月24日で一周年でした)


月日が経つのは早いですね。
いつも遊びに来てくださってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
飽き性の私がここまでどうにか続けてこられたのも皆様のおかげです♪
(あと、いつも笑えるネタの尽きないピノやんのおかげですねw)

何となくはじめたブログですが、文鳥様のこともたくさん勉強させていただきましたし、
何より他の文鳥飼いの方々と交流できてとても嬉しいです。
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ほれほれ、ピノやんもこっちきてご挨拶なさい。

ピノ「ん?」
お座敷文鳥

ピノ「今後ともヨロシクね♪」
ぼくも大きくなりました♪

うーむピノやん、白いねぇ~♪
私も見習わねば・・・(_ _;)
スポンサーサイト
