スポンサーサイト 


秋近し 

モコ「なんとでも呼ぶがいいわ。それよりチンゲンサイちょうだい♪」
モコちゃん逆光・・・orz

そう名づけたばっかりに、皆にモコ道(あえて漢字)と呼ばれている気の毒な女の子・モコです(涙)
やめてぇ~!そんなあだ名で呼ばないでぇ~!!・゜・(つД`)・゜・


広島は昨日から急に秋じみたお天気です。
昨日は曇ったり雨が降ったりのお天気だったのですが・・・。
なんかね、夏っぽくなかったんです。

夏って雨が降るとじめっと蒸し暑いですよね。
でも昨日はひんやりヒエヒエ。
北の部屋の窓を開けると北風がピープー吹いてきてました。

肌寒くなると人の手や服の中で暖をとる調子のいい白いヤツは、久し振りにダッコでお昼寝♪
暑いときは手の中に入らないのに、昨日はこんな感じでした↓
ギラリ
ピノ「↑この写真、前にも使ったよね!手抜きだ!!」

かたやモコ未知(爆)、ケージの中でのびのびと涼しそうに伸びていました。
決して寒さに強いというわけじゃないんでしょうけど、白いヤツほど暑さに強いわけでもない様子。

今日は晴れて昨日より気温も高いけど、カラッとした風がビュンビュン吹いてて気持ちいいです。
ピノも元気いっぱい、モコもマッタリおネンネ(夜行性のため)。
そして人間は夏バテから脱し食欲旺盛。
・・・私だけなんかヤバイ・・・(゚д゚lll)
スポンサーサイト
