スポンサーサイト 


危険な寝言 

昨夜、怖い夢を見た・・・。
それはだんなのせい(しかもつまらん理由)でピノやんが命を落とす(?)夢。

なんで(?)かというと、星になってしまったと思われていたピノやんが、夢の最後の方で息を吹き返し、結果『ピノは不死鳥だった』で終わるアホ丸出しの夢だったんです。

それはいいのですが・・・。

「ヴァーーーーーーーー!!」注・泣き声

とか、

「ワイだけァ絶ッッ対に一生許さん!!」
「おまえだけは絶ッッ対に一生許さない!!」

とか、

「ワイヤぶった斬っちゃる!!しねゴルァーーー!!!」
「貴様ブッタ斬ってやる!!しねコラー!!!」←なぜか刀を持っていた

とか・・・、

絶対叫んだと思うんだよね・・・寝言で。

朝からだんなに恐る恐る、「あたし昨日寝言いいよらんかった(寝言いってなかった)?」と聞くと、だんなは??な様子で「いってないよ?」と言ってました。セーフセーフ!!

ピノ「いってたよ!ぼく聞いたもーん。」
ぼく知ってるよ~!

ピノやん、ナイショにしとくんですよ。
だんなにチクッたらモフモフしちゃうぞ~♪
スポンサーサイト
