スポンサーサイト 


おもらしモコちゃん 

お耳が長い?気のせいよ

ちょっとなんなのよこのタイトルはーーーッ

・・・皆さんこんばんは、モコです☆
モコはネザーランドドワーフなの♪
でもね、さやえんどとだんなは「ネザーにしちゃ耳デカイよね?」なーんて言ってるわ。
失礼ね!個体差ってヤツよ!!お耳の先が黒いのもオシャレなのよ!
ムカっときたからカーペットにおちっこしたら、さやえんどは orz ってしてたわ。
ハァ~スッキリ♪


----------

モコ未知のおちっこ処理用に落とし紙(汲み取りトイレでよく見るトイレットペーパー)を近所の高級住宅地にあるスーパーにて格安でゲットしたさやえんどうです。ちょっと恥ずかしかったよ(_ _;)

モコ未知は放ウサ中(うさちゃんは「放牧」かな?)、よくだんなの傍でおちっこします。
もよおしてくると、だんなの傍をウロウロ、ソワソワ・・・そしてチョロリ(汗)
ティッシュだといくらあっても足りないのですが、落とし紙はいいですよ。
吸水性抜群の上に安いです。ただちょっと買うの恥ずかしいけど(^-^;)

しかしモコ未知、どうしてだんなの傍で・・・?
私の傍にいるときは、寄り添ってゴロゴロしたり膝の上に乗ったりしてるんですが・・・。
だんなが好きで、だんなに自分の匂いをつけようとしてるのかしら?
それともまさか・・・トイレ扱い??

できればカーペットは勘弁して欲しいけど、最近では慣れてきました。
というのも、モコのおちっこは後々まで匂いも残らないし、すぐに処理すればシミもつきません。
何よりモコ未知も人に馴れてきてとっっってもカワイイしねぇ~(デヘデヘ)

ピノやんと私はツーカーで面白いけど、モコ未知はまだまだ未知のところがあって、
それもまた楽しいです。

<今日のピノやん>
モコは地雷専門だね
ピノ「モコはぼくより断ッ然爆弾多いよね。」

うんうん、断ッ然多いよね。
でもコロコロだから、ピノやんのより処理は楽ですよ。
スポンサーサイト
