スポンサーサイト 


ぼくとさやえんどーとモフ道 

鳥プルモフ(変形)

みなさんコンニチハ♪ピノです。
今日もさやえんどーはモフ道を極めんと精進しています。
どーでもいいけど頭は今ツンツンしてるから、あまり逆立てないでよね
それにしてもさやえんどー、指が色黒でカサカサしてますよ。
バイクに乗るときは手袋をして、寝る前にはちゃんとクリームつけなさい。
腐っても20代女性なんだから。


寝ぐせピノやん

ふー、ちょっとマッタリしようかな♪
よしよし、ちゃんとハゲが目立たないように撮れてるね。
あらあらさやえんどー、右上にチラリと写ってるかかともカサカサじゃないですか。
面倒くさがらずにちゃんとかかとプルプルシート貼りなさいね。
見えないところもきちんとケアするのが淑女のたしなみですよ。


・・・まぁぼくはカサカサのほうが楽しいけどね。むしれるから(ニヤニヤ)

ん?なに?なんでさやえんどー笑ってるの?
えっ?寝ぐせがついてる??直してくれるの???


モフ道、ここに極まる!?
(↑奥義五指モフ 中指と人差し指は左脇をモフモフ♪)

コラコラコラコラコラコラ(`◇´;)

もぉーなにすんだよぉー!
寝ぐせ直すとか言って、ホントはこれやりたかっただけなんだろ!こんにゃろう♪
それに・・・三本指が『トリプルモフ』で、何で五本指は『五指(ゴシ)モフ』なんだよ。
トリプル以上の英単語知らないってバレバレだぞ!


・・・でもちょっと好きかも・・・モフモフ

----------

モフモフすると、ピノやんはモフッてる指を優しくカミカミ♪
恋鳥に羽づくろいされてる感覚なんでしょうか(でも普通、腹の羽はやらないよな ^^;)

スポンサーサイト
