 


ピノやんよりお知らせ 

ピノ「さやえんどー、早く早く!早く開けてよ!!」そわそわ
はよ開けんかコラ!

ハイハイピノやん、今開けますよ。
いつもながら落ち着きがないね。

いつものドアップ

ピノ「フー、やっと出られた。今日は皆さんにお知らせがあるよ
再来週10月24日は文鳥の日です!

おお!そうですね。あれからもう1年なんて早いですね~。
でもピノやん、再来週だよ。ちょっとアナウンス早くない??

なにやら企むピノやん!?

ピノ「何言ってんだよさやえんどー、オバカダナァ。
2週間あれば、ぼくらに特別なプレゼントを用意できるだろ?
準備期間ってヤツだよ」(ニヤニヤ)


まぁピノやん、カワイイ顔してしたたかですね。

それにしてもピノやん、、、
愛鳥週間(5月10日~16日 これは野鳥のためのものだけど ^^;)があって、
動物愛護週間(9月20日~26日)があって、
文鳥の日(10月24日)もあるんだね。すごいねぇ♪

当日にはいっっっぱい遊んであげようと思います(^-^*)
