スポンサーサイト 


ウチの雄鳥子 

最近妙に忙しく、疲れもストレスもたまりジンマシンが出たさやえんどうです・・・。
なかなか皆さんのところへコメントできなくてスミマセヌm(_ _;)m
でもいつも楽しく拝見させていただいてます(^-^*)


さてさて我が家の雄鳥子(おどりこ 笑)・ピノやんは、止まり木で踊るときは上下にピコピコジャンプするだけなのですが、床だと・・・


(↑円運動)

または・・・、


(↑横移動 つーか音小さッ

と、ステップも軽やかに移動します。時には私の足の周りを歌いながら一周することも。
ほほぅ、ピノやんなかなかやるじゃん。でもぶんちょっ娘にウケルかどうかは知りませんよ
特に一周は・・・。ケンカ売ってるようにしか見えませんよ、多分。

まぁカワイイから当然だよね♪

ピノ「もーさやえんどーったら何言ってんだよ、オバカダナァ。
ぼくはさやえんどーの足にウケルように踊ってんの!
ぶんちょっ娘に踊るときは、また違う踊りを見せるよ。
ていうかぶんちょっ娘って何?」


どっちがオバカさんですか(笑)
そーいやピノやん、ウズピーとモコ未知しか女の子知らないもんね・・・(^-^A)
スポンサーサイト
