スポンサーサイト 


Peeちゃんカレンダーが届きました 

ピノ「むおっ!キャワユイ♪」
Peeちゃんカレンダー♪♪

MeさんからPeeちゃんカレンダーが届きました~!!ありがとうございまーすm(_ _)m
ムフフ、これで来年はピーちゃんとずっと一緒♪
ピノやんも興味津々です(^-^)ピノ、噛ムナヨ~
ケースを開けたままだとピノやんに持っていかれそうなので、フタは閉めて使いますね~(^o^)/

ビミョウな出来・・・

そしてそして・・・ブキッチョさやえんどうも作ってみました・・・。

今年はピノやん満一歳・ブログ一周年の年でした。
そこで日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめて、10名様にプレゼントいたします。
写真のL版サイズなのでとてもちっさいのですが、いつも携帯で写真を撮っているのでこのくらいの大きさが限界なんです(^-^A)伸ばすと画が荒くなるので・・・。
ピノやん、ピーコさん、モコ未知総出演の贅沢版となっております(爆)

こんなもんでも『欲しい♪』と仰る奇特な方は、
コメント欄のメルアドまでメールくださいませm(_ _)m

そうそう、今回素敵カレンダーをくださったMeさんと、二度にわたり素敵プレゼントをくださったカッパ小屋さんには、御礼ということで自動的に送付されます(押し売り!? 笑)
スポンサーサイト
