スポンサーサイト 


まめVSだんな、第3戦 

コテンパンですよw

ダンナがど~してもど~しても欲しいというので買ってみました。
漢検3級を持つ彼は、これで私と勝負したかったらしい。

漢検こそ受けたことがないものの、学生時代は国語が一番得意だった私(これでも ^^;)
負けるわけにはいきませんよ。いざ勝負~!

・・・
・・・・・

私「なぁ~んだぁ~、もう名人になっちった。もうやることないね┐(´ー`)┌」
ダンナ「ムキィ~悔しいぃ~!!こんなチビに負けるなんてヽ(`Д´)ノ」
(↑チビは関係ないだろ)

ダンナ、またも惨敗。『脳を鍛える~』『えいご漬け』に続き3連敗。
でも、相手の得意分野で戦い(?)を挑むその姿勢はアッパレであります(爆)

・・・でも、昔ではありえないくらい書けなくなっていました(^o^;)
読むことはできても、いざ書こうとすると出てこない・・・手書きって大事ですね。
友人や親に手紙でも書いてみようかなぁ・・・(恐らく辞書引きまくり ^^;)。
スポンサーサイト
