 


握りの季節到来!! 

今年もこの季節がやってきた!

この秋初のニギニギピノやん♪
むほ~ぅあったかい( ̄▽ ̄*)

ピノやんは暖かい時期・暑い時期は握らせてくれません。
冬季限定の握り、堪能させていただきます~(笑)

ぬくぬく~♪

マッタリ~♪

嬉しくていっぱい写真撮りました~(^▽^*)←おバカ
さやえんどうは肩こり・低血圧なのですが、手足の冷えには無縁なんです。
なので冬でも手足はポカポカ。おかげでピノやんもヌクヌク♪
ヘンな体質に感謝です(爆)
