スポンサーサイト 


モコ未知の成長 

おひげモッサモサ

どんぐりまなこにへの字口~♪
うさぎッ子のちっちゃな『へ』の字のお口に日々デレデレの怪しい飼い主です。
バックに写っている白い発行物体は照明であって怪しいモンではありません。

多くの方から「モコちゃんだいぶ大きくなったんじゃない??」と言われますが、
いつも見ている私としては「・・・そういえば大きくなったかな??」程度です。

そこでどんだけ大きくなったか比較してみましょ~。

去年のモコちゃん
(2006年8月13日 お迎えから一週間後)

その3ヵ月後
(2006年11月27日 ヘッドスライディング時 判定はアウト)

・・・足が長くなったかな??
(同日 またもアウト)

・・・えービミョウ??

でも足が長くなってますね!
うちに来たときって、あんなに足裏ポワポワだったんだ・・・。
体も1.5倍くらい長くなってるんですが、このアングルではよく分かりませんね(^-^;)

でもね!顔は変わったんですよ!(これは自覚)

幼いモコちゃん
(2006年8月13日 ダンナのモッサイ腕が写っていますが気にしないでください)

面長の現在
(2006年12月2日 もう全身入りません)

うちに来たときはまぁるい顔だったのですが、今は鼻部分が伸びて面長になっています。
ハァ・・・大きくなったのねぇ(*´∀`)
元気に大きくなってくれて、母は嬉しいよ♪

今年は抱っこできるように頑張ります(^o^*)
スポンサーサイト
