スポンサーサイト 


我が家の軽自動車たち(爆) 

みなさん今晩は、ピノです♪左から見るとホワホワデショ
凛々しい横顔(笑)

右から見てもモチロンかっこいいよ
右側も隙なし

いつもちゃんとお手入れしてるからね!
念入りにお手入れ
(何気にモフ)

ピノや~ん、もう9時だよ。おうち帰ってネンネしなさい。
あったかいアンヨして念入りにお手入れしてるってことは、眠たいんでしょ?

ヤダ!今日はここで寝るんダーッ!!
今日の寝床


ピノやん、そこ(袖)は頭しか入りませんよ。
今日はいつになくキャッキャと騒いで、おうちでネンネ断固拒否の構えです(^-^;)
明日はいっぱい遊ぼうね、ピノやん♪

----------

ぶんの代理人さんも仰ってましたが、今度の日産の軽は『PINO』
・・・MOCOに次いでPINO・・・(MOCOはモコより先ですが)

ヤダ!まるで私が日産の回し者みたいじゃない!?(爆)

・・・実は日産車に乗ってます(マジでw)
広島日産さんにはいつもお世話になってます。とっても親切ですよ。
エエイ、こうなったらもう買うしかないかしら!?ピノモコセットで!!(笑)
スポンサーサイト
