スポンサーサイト 


凄みのあるフェイス 

・・・実はちょっと前から気づいていたんです。
そう、年始にピノやんと実家に帰ってて、広島に戻ってきた夜・・・。

アレ?モコがまた黒くなってる??(注)

(注)実はモコちゃん、うちに来たときはきれいなオレンジ色だったのが、
大きくなるにつれてだんだん色濃くなってきたんです。

・・・数日振りに会ったから、余計濃くなったように見えるのかな?
なーんて思っていたら・・・いつの間にかこんなになってました!?

額にW!?

お分かりでしょうか!?額の、人間でいうと眉間の辺りにW字が!!
エエイこれならどうだッ!?

ひ、額にW!!

キャーッ!モコちゃん、怒ってるみたいーッ!?∑(゜□゜;)

実際に見るともっとクッキリハッキリなのですが、
W字を境に頭の方が色が薄く、鼻先の方が色濃くなってます。
『ガングロに白いアイラインで、まるでヤマンバギャル(古)だね~♪』
な~んて言ってたのに、ヤマンバ超越して覆面レスラーになってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

いいんですよ、いいんです!
色の薄い子より濃い子のほうが何となく丈夫そうだし、
何色だって構わないんです。ホントに。

・・・だけど額にW字・・・女の子なのに・・・わ、笑える・・・プププ

どんぐりまなこにへの字口~モフモフほっぺの覆面レスラー♪

うん、一曲できそうです(笑)
スポンサーサイト
