 


小動物抜け毛地獄 

フーッ・・・

モコの抜け毛がやっと収まったな・・・と思っていたら、今度はこの方が換羽のようです(泣)
モコのもすごかった・・・(^-^;)

写真では相変わらずモッサリデップリしていますが、
翼部分を羽づくろいしているときなんかは、

キャーッ!ピノやん、手羽!手羽!!(゜▽゜;)

と、思わずよだれを垂らしそうなとっても気の毒です。

どんより

なので最近では上手く飛べないらしく、よく目測を誤って不時着しています。
明らかに羽音がいつもと違う・・・。

どんよりおとなしいピノやん。早く生えてくるといいね♪
