 


デカさ対決・うさぎ>犬?? 

モコ「ちちんぷいぷい~」
アブラカタブラ~・・・

ピノやんの抜け羽毛をオデコにのっけて、
なにやらおまじないをしている(?)モコです。



『チワックス』ってご存知ですか?
何でもチワワとミニチュアダックスのミックス犬らしいんです。
以前うちの職場に勤めていた人がお迎えしたそうで、
この前初めてその姿を拝見しました~!

体はチワワくらいの大きさで、お耳がパピヨンのようにフンワリしてて、
とっても愛くるしいワンちゃんでした。
お顔はミックス犬らしく、ちょうどチワワとダックスをたして2で割ったような感じでした。
細~いアンヨでプルプルしながら立ってるのを見ると、思わず抱っこしたくなります( ̄▽ ̄*)

抱っこさせてもらってビックリ!すっっごく軽い!!
体重を聞いてまたビックリ。1.3キロだそうです。

エッ?うちのうさぎッ娘と同じ!?∑(゜▽゜;)

モコ「ハイ、うさぎですが何か?」
何か??

モコ未知、こんな感じで最大にノビノビすると、足の先まで50センチ超なんですよね。
うーん・・・同じくらいかも・・・チワックス。
犬ってうさぎより大きいイメージがあったんですが、そうでもないんですね~。
あ、でも頭はさすがにワンちゃんのほうが大きいですね。

・・・つーか今ではモコの方が重いかもorz
