 


きてますきてます・・・ 

モサモサの後ろ姿

日に日にツギハギぶんちょになっているピノやんです。
そこのお兄さん、シッポがギザギザですよ。

ピノ「あ~かったり~
ぼんやり・・・

ワッ!ピノやん、ついに頭もスカスカになってきたのね。
他の羽毛で隠してるつもりかもしれないけど、隠しきれてませんよ。
おネムならお家に帰るかい??

ピノ「何言ってんだよさやえんどー!ぼくはまだまだイケルぜ!?」
アップもなんか違う!?

スゲー眠そうじゃん(笑)

アイリングやクチバシにいつもの鮮やかさがありません。
特別にごはんも大好きなシード食に戻したから、
ガッツリ食ってメキメキ伸ばすんですよ、ピノやん♪
