スポンサーサイト 


魅惑のフリーペーパー 

このフクフク具合!!

Po・pet キマシターーーーー!!(゚∀゚)ヤタッ

名古屋市近郊で配布されているフリーペーパー『Po・pet』です。
エッ?なんで名古屋のフリーペーパーを『じゃけぇ』の国のヤツが持っているのかって?
送っていただいたんですよ! 詳しくはコチラ
某コミュニティサイトで知ったのですが、全国無料発送してくださるとのことだったので
お願いしちゃいました!編集部の方々、ほんとにありがとう!!

この、この白ブンさんのモッチリッぷり!!
毛並みといいアイリング・クチバシの色といい、完璧です!美文です!!

文鳥さんと飼い主さんとの闘病記は泣きましたよ。ええ。
弥富の記事もありましたよ。さすが地元。



・・・さてさて、我が家の白ブン・ピノやんは、
あれから翼の羽毛が復活したのか、羽音が通常に戻りました(早ッ)
それに伴ってか(?)少しづつ元気も戻り、今日はピノやん広場で遊んでます。

ピノ「さて、今日はどいつと遊んでやろうか・・・?」
遊び相手を物色するピノやんw


・・・最近、ピノフケが凄いです。マジデ・・・。
でもまぁ順調に新しい羽が生えてきている証・・・ですよね。飼い主、耐えるのだッ!!

うーんでも全体的に、去年より抜け方が激しくないような気がします。
去年のピノやん 注・怖いくらいハゲてます

ピノやん、去年よりちょっと大人になった(老けた)のかしら?
まぁマイペースで行ってくれればそれで良しです。
スポンサーサイト
