 


モコもウットリ♪ 

↓白いヤツよりも断然ナデナデ好きのこの方(笑)

モコ「今日も気合入れて撫でなさいよ~」
モコナデ~♪


耳の間がとってもあったかいんです♪

モコ「お耳は掴まないでね~」
モコウリ~♪


モコはほっぺを撫でられるのが大好きです。
ほっぺ→目じり→耳の付け根が、モコ好みの撫で方のようです。
羽毛とはまた違った毛並みを楽しんでいると、、、

モコ「ふにゃ~」
ウットリモコちゃん♪


モコちゃんもご満悦(笑)
ウットリ顔のかわゆさは鳥もうさぎも同じですね♪



※肉球を持たないうさぎは耳の皮膚から体内の熱を逃がすそうです。
体はフサモフなのに、耳は産毛程度しか生えていないんですよ~。
(↑飼うまで知らんかった
耳はうさぎにとって大切な器官なので、掴んだり引っ張ったりしてはいけませんよ♪
