 


ピノやん完全復活♪ 

気がつけば4月も半ばですね(^-^;)
何となくPC離れしていたさやえんどうです。
花粉症はだいぶ治まってきましたv

↓この方もすっかり換羽終了し、ムチムチのパツパツです。
たくましい鳩胸(笑)

換羽が一番ひどいときには自慢の持ち歌もあまり歌わなかったのですが、
今ではステップも軽やかに、足に向かって暑苦しい愛を捧げています(^-^;)
ちょっとでも近づこうものなら容赦なくガルル(`◇´#)
(素足が一番好きなようです ^^;)
邪魔スルナ!!!

最近自邸の餌箱の下がブームのようで、ティッシュやら巣草やらイロイロ持ち込んでいます。
まぁ毎日撤去されるんですがね・・・相変わらず懲りないヤツです(^-^:)
今日も懸命に巣作り


ピノやんのお迎え記念日まで残り30日切りました~(^o^*)
当日はダンナも居ないことだし、いっぱいラブラブしようと思います♪
