スポンサーサイト 


ゲーム文鳥 

昨日茶壷様からコメントを頂き、狂喜乱舞するさやえんどうです。
さ、今日も鼻血たらすぞ(笑)

----------

ピノやんはPS2のコントローラーが大好き。飼い主に似てゲーム好きですな。
特にこのスティック部分がとても気になるらしく、動かすたびにギャルルガルルとハッスルしてます。

コントローラー大好き!

しかしですね、この部分つーのはご覧のようにすこーし隙間があるのですよ。

危ないぞ・・・

ここに爪が巻き込まれたら危ないなぁと、以前から思っていました。そして同時に『いつかやりそうだな』とも思っていました。

・・・そしてついに昨日、やりましたよ。
そのときもピノはスティックに向かって大ハッスルしていたのですが、

ピノ「ギャルルガルルルギョゲェ!!」

と、怒りに満ちたギョエ鳴きを発していました。もちろん予想してよく見ていたのですぐに取ってあげたのですが(怪我もなしです)、今度は私の指に「ゲルルギュルルル」と猛攻撃。

・・・八つ当たりかよ!!

しかし10秒後にはきゃわゆく小首をかしげて「ちゅん♪ピーヨピーヨ♪」と歌っていました・・・。まぁいっか・・・今後スティックの使用は控えます。


こないだだんなが「スタートボタンのききが悪いんじゃ~」とのたまっていたが・・・。
そういえばピノやん、スタートボタンも必死に引っ張っていたよね。・・・まさか・・・

ピノ「何のことでしょ??」
なんのこと?

おおぅメロメロ・・・そうよね、ピノやんのわけないよね♪きっと私がスタートボタンを酷使しすぎたんでしょう(←こんなことは普通はない)。だんなには「気のせいやろ?」と、とぼけておきました(笑)
スポンサーサイト
