スポンサーサイト 


大の風呂好き 

ピノ「どぉ?キマッテル??」
ちょい悪ピノやん

ピノ「サイドはこんな感じにしてみました」
実はちょい悪どころじゃないんだぜ・・・


暑くなってきたのか、最近念入りに水浴びするピノやんです。
一日の水浴び回数はそう変わらないのですが、一回あたりの時間が長くなったようです。


つい先日のこと、テレビを見ながらダラダラしていると、、、

ポチャン・・・

おっ?ピノやん、水浴びか?いつもながら熱心だねぇ~
と感心しながら、本鳥の邪魔をしないように知らん顔していました。
すると、、、

・・・
・・・・・
・・・・・・・


ちょ、、いつになったら浴びるんですか!?(゜□゜;)

いつもならすぐバチャバチャと浴び始めるのに、一向にそんな気配がありません。
何かあったのかと慌ててピノケージを覗くと、バードバスに静かに佇むピノやん。
私も黙って様子を見ていると、

・・・ウットリ ( ̄◇ ̄*)

エェーッ浸かっとるだけ!!?(゜▽゜;)

ピノやんはしばらく水に浸かってウットリして、
その後いつものように元気にバチャバチャやり始めました。

もー、水鳥かよ!心配したじゃん(_ _;)
ちょっと調子が悪いのかと思いましたが、本鳥は至って元気のようです。


ピノ「アレッ?もう戻っちゃった」
更正しました

水浴び後はいつもよりフワフワしてて気持ちいいですね♪
スポンサーサイト
