スポンサーサイト 


ピノやんの独り言 

みなさんコンニチワ、ピノです。さて、何枚印刷しようかな?
真剣なまなざし(笑)
(↑複合機のボタンを見つめるピノやん)

ちょっと前の話だけど、さやえんどーの職場のTさん(仮名)がうちに遊びに来てくれたんだ。
Tさんはとっても動物好きで、ここのブログも見てくれてるんだって。
文鳥は飼ったことがないらしく、「手乗り文鳥」を見るのはぼくが初めてらしい。


ぼくを見て、「うわぁ~キレイ!!」って褒めてくれた後、出た言葉↓

・・・思ってたより凄く小さいんだね (゜▽゜*)

うん、そうなんだよ。実はそうなんだ
さやえんどーがぼくのドアップばかり載せるから、文鳥を知らない知人には
オカメインコくらいの大きさなのかと誤解されたりもするんだ。

でも実際はこれくらいなんだよ↓


リアルサイズ

マッタリしてる最中だからちょっとおデブに見えるけど・・・

・・・Lサイズ??


Tさんはぼくの写真をプリントして、お友達に見せたりしてるんだって~!
・・・もうすっかりぼくの鳥子虜だね(ニヤニヤ)
Tさんのお友達も、「えぇ~っこんなに馴れるの~!?」ってビックリするんだって。
ぼくたち手乗り文鳥のことを知らない人はそう思うんだろうね!


さやえんどーは、「ヨシヨシ、文鳥様の魅力を広めることに成功」とニヤニヤしてるよ。
モコの魅力もあちこちで喋ってるらしいし・・・何者なんだよさやえんどー

だけど、ぼくらの素敵さが解ってもらえるのは嬉しいことだね♪

スポンサーサイト
