 


ティッシュ箱はおもちゃ箱!? 

大量のティッシュ

Q. ↑これは何でしょう??
A. ピノやんの秘密基地に詰め込まれてたティッシュです。スゲー量

ピノやんの巣材にはこだわりがあるようです。
ウ○コ拭きに使ってないキレイなティッシュがお好き。
しかもどこも破れていないものを使用。
つまり新品!ティッシュ箱から出したてホヤホヤ!!何たる贅沢!

そんなティッシュをどうやって調達するのかというと・・・、
もちろん箱からダイレクトに引っ張り出します。
しかも途中で破れたやつはポイッ!

丸々1枚より、細かく裂いたほうが持ち運びもしやすいと思うよ、ピノやん?

ピノ「大は小を兼ねるだろ?」もぐもぐ
吐き戻しモグモグ

・・・いらんところで妙に器用なんだよなぁ・・・。


実はモコも大のティッシュ好き。
ピノやんより数倍力持ちの娘っ子も、箱からダイレクトに引っ張り出します。

「モコちゃん、食うのはヤメテ・・・ッ」∑(T□T)

と慌てて止めようとしたら、私の心配をよそに引っ張り出したティッシュをポイッ!
そしてまた箱からズゾーッと引っ張り出し、またポイッ!
そしてまた・・・ポイッ!!

コラコラコラコラ!!!ヽ(゜□゜;)ノ

慌ててティッシュ箱を取り上げると、モコはくわえたティッシュをブンブン上下に振りながら
トタタタ~っと部屋中を走り回っていました・・・た、楽しそうデスネ。

モコ「えっ?アレ、おもちゃじゃないの??」
えっ?だめなの??


アンタら・・・ティッシュは遊び道具じゃありませんよ!
いたずらばっかりして・・・なんてカワイイの!!(←結局コレかい ^^;)

ヤツラが遊んだティッシュはピノモコ爆弾処理用として再利用しています。
どうせ使うし、いいんだけどね・・・。
