スポンサーサイト 


ヤツラの脳内 

ちまさんのとこで拝見した脳内メーカー
面白そうだったのでやってみました!

まずは白いヤツの脳内↓
ピノやんの頭の中

ちょ、ピノやん・・・『金』って・・・(爆)
『欲』を境に『友』と『金』・・・。なんだかイヤラシーぞアンタ。

ピノ「お札は巣材にちょうどいいよね~」
風呂はサイコウだね!



そしてきゅーてぃーばにーの脳内↓
モコみっちの頭の中

黒ッ!!

なんやモコちゃん・・・
いつも暴君にヒゲ引っ張られて可哀想なイメージだったけど、
実は悪だったのね?黒幕だったのね!?

モコ「なんのことだかわかんな~い(ニヤリ)」
手櫛はサイコウだね♪


ちなみに『さやえんどう』は金と悪が渾然一体となっていました(汗)
ま、ハンドルだから・・・ねっ☆
スポンサーサイト
