 


夏のお昼寝スポット 

ピノ「どうぞお構いなく・・・ムニャムニャ」
割とお気に入りのキャリー

ああ、下からモフモフしたい・・・。

パソコン机の下に置いているキャリーが、最近お気に入りのお昼寝スポット。
私がPCをいじってるとき、よくここでウトウトしています。
暑くなってきて、あまり手でお昼寝してくれません(泣)

半目のピーコさん

久々にピーコさん。
久々なのに目つきがイヤラシイです。眠いのかな(笑)

今週はずーっと雨です。頭が重いよ~湿気が凄いよ~
洗濯物、外に干したいよ~
飼い主とは対照的に、小動物たちは元気ですま、これだけでもヨシかな。
