 


モコみち四コマw 

モコ「こんにちは、モコです。クッションの横は落ち着くの♪」
今日も今日とてノビノビ♪

モコ「ねぇねぇ、モコの好きなアレ持ってきてよ~」
ぷくぷくのホッペ♪

モコ「わーい、おふとんだ~♪」(アレ=タオル)
大好きなタオルをかけてご満悦

ピノ「・・・・・じぃ~っ」
モコ「ゲッ!ピノちゃん・・・見てたの?」

現れた白いヤツ


モコはピノのことが嫌いではないようですが・・・苦手のよう
ピノやんがモコの背中に乗ってるときや近くにいるときなど、
お耳がピーンと立ってます。
と言っても耳だけでリラックス体勢は崩さないことが多いですけど。

まぁ、モコにとっては何をしでかすか分からない未知の生命体・白いヤツ。
油断はできないよね~(笑)
