スポンサーサイト 


行ってきまっす=3 

ピノやん至福のとき

皆さんコンニチハ、ピノです。果報は寝て待て~♪

さやえんどーは13日から長崎に帰るらしいよ。
広島には17日に戻ってくるんだって。また家事サボる気だな。

・・・な~んて他人事のように思ってたら、ぼくも一緒に行くんだって!
げゑ~ッ!聞いてないよ~!!・・・まぁいつものことだけど。

え~っと、じゃあ↓この秘密基地も一緒だよね??
どうせスカートはかないんでしょ?ジーパンだよね?

(私が滅多にはかないせいか、ピノはヒラヒラスカートをすごく怖がります ^^;)

入ってもかぶってもイイ、素敵なブーツカット
(↑前回の秘密基地・縦バージョン。テント状態でも満足らしい・・・)

ヨシヨシ、じゃあ実家でも足と一緒にお昼寝できるね。
ン!!待てよ。確か向こうには黒い頭のヤツがいたな。
この移動式秘密基地は何としても守らないと。
では、英気を養うためにぼくはもう一眠りします。オヤスミ~♪


ハイハイ、ピノやんオヤスミ。
というわけで、来週月曜から暴君と実家に帰りまーす(^o^)/
今回も・・・歌うんだろうなぁ・・・電車内で

更新&コメントのお返事が遅れる・・・と思います。スンマセンm(_ _)m
あ、モコみッちゃんはダンナとお留守番です。
スポンサーサイト
