スポンサーサイト 


黒い暴君・ピーコさん 

細っこいおみ足

ぶんちょさんのピンクのアンヨ♪
んっ?ももひきがわずかにまだら模様・・・?どなたのアンヨですか?

ピーコ「オレのだー!」(画像をポイントすると長崎弁のセリフが出ます)
おいんとたい!

おお!実家の黒い暴君・ピーコさん!(桜文鳥オス・2歳)
相変わらずの歓迎っぷりです(?)

ピーコ「うぅ~ねむい~・・・」
うぅ~ねむたか~・・・

ピーコさん・・・相変わらず『怒るor寝る』なのね・・・(^-^;)

ピーコ「赤ザブを守らないと・・・」
(赤ザブ=秘密基地前に置いてある赤い座布団 ピーコさんのお気に入り)
赤ザブば守らんば・・・

ピーコさんは本当に赤ザブが好きだねぇ・・・。
前回の帰省では、ピノやんがこの赤ザブに乗って、、、
そのせいで大喧嘩になったもんねぇ・・・。
相変わらずですな~。

ピーコ「なんだ?」
なんね?

うっ、メンチ切られてしまいました(汗)

まぁ実家は実家で相変わらずでした。
『相変わらず』・・・いいことです。ホントに。母も変わらず天然でした。
変わったことといえば、妹が某ブートキャンプに入隊して
『オイマジかよ!?』ってくらい腹がペッタンコになってました。
まぁ元々そんなに太ってなかったんですが・・・あの調子じゃそのうち割れるぞ・・・。

そしてなぜかピーコさんの爪を切りました
「だってなかなか捕まらんもーん」と、連中は言ってましたが・・・
ピーコさんは意外にあっさり捕まり拍子抜けしました

友達にも久し振りに会えたし、山の上にある実家は涼しくてのんびりできました(^-^*)

ダンナとお留守番をしてたモコは、私が実家から戻るとすぐさまナデナデを強要
モコ未知、私のこと忘れてなかったのね!偉いぞ~♪

――――――――――

オマケ・ピノ&ピーコのツーショット♪(背景がゴチャっててスミマセン)
ギリギリの距離

↑・・・これ以上近づくと空中戦が始まります。デンジャー!!!
スポンサーサイト
