スポンサーサイト 


ピノやんアスレチック新設 

ピノ「コンニチハ、ピノです。今日はぼくのアスレチックを見てね!」
換羽も終わったようでツヤツヤピノやん


パソコン机には『ピノやん広場』がありますが、リビングには遊び場が無かったので
新たに定位置を作ってみました。
まぁぶんちょさんは放っといても独自に定位置や秘密基地を作るもんですが、
飼い主がこしらえた遊び場を、ぶんちょさんが気に入って定位置にしてくれたら
こんなに嬉しいことはない・・・!(笑)

当初

↑ピノやんは子供の頃からこのプレステとテレビラックの隙間がお気に入りで、
私がテレビを見たりゲームをしたりしていると、よく探検していました。
プレステの傍が暖かいらしく、冬場はココでマッタリすることもありました(笑)

建設開始(笑)

↑しかしラックがツルツルするので、足場(ブランコ)を設置。
鏡にはあまり興味がないようですが、ブランコは気に入った様子。
ココに乗ると部屋全体が見渡せて本鳥も大満足のようです。

元・豆苗団地

↑こーなると飼い主も面白がって、今度は使っていないCDラックを設置。
そしてコレがまたヒットしたようで、お気に入りは2段目(なぜ!?)。

ファンシーモノ好きのダンナより進呈

↑そしてファンシー好きのダンナから、鏡とハシゴのプレゼント。
ハシゴはちょっと無理なんですが、ユラユラ揺れる鏡(ぶら下げてます)は
ピノやんのお気に入りの遊び道具・・・というよりサンドバックに。

ブランコに舞い降り→CDラック1段目→2段目で歌って踊って寝る
これがピノやんのリビングでの過ごし方(笑)

リビングに居て、私の傍にいないときは、
大抵この『ピノやんアスレチック』で居眠りしてます(笑)

ピノ「さて、今日は広場とアスレチック、どっちに行こうかな♪」
満足していただいてるようです(笑)

結局は『飼い主がどこにいるか』で決まるようなんですがね(ムフフフ)
スポンサーサイト
