 


おなかは白いモコ 

世界陸上にハマっているさやえんどうです。
飼い主がテレビを見ながら「速っえー!!!」と騒いでいる間、
色白のおなかをあらわにクールダウンする我が家のスプリンター↓

モコ「撫でろぉ~」
おなか見えてますよ

毎晩ひとり大運動会のモコっちです。ひとりだからいつも一等賞
やっぱ4本足の生き物は段違いに素早いです。後ろ足のケリが違います。
ピノもホッピングの割に足が速いですがね(つーか飛べよw)。

横向きに転がるのは、と~ってもリラックスしている証拠♪
ケージの中ではよくやってますが、外では時々しかやってくれません。
いつものゴロ寝姿はうつぶせです↓

モコ「いーからとりあえず撫でろぉ~」
いつもはうつぶせ


モコ「フッ、走ることに関してはピノちゃんなんかに負けないわよ」
モコさんどあっぷ

モーちゃん・・・そうやってゴロゴロと油断して、うさぎは亀に負けたんだよ・・・。


一方その頃の暴君↓

ピノ「い~い湯(水)だっなっ♪」
ハァ~ビバノノ♪

また浸かっとるだけのピノやん(しかもウットリ)
・・・文鳥は水鳥に進化しつつあるようです・・・。
