スポンサーサイト 


ピノやん、初のお留守番 

ピノ「みんな、『文鳥の日』どうだった??」
パツパツピノやん


昨日は『文鳥の日』でしたね!
今年は残念ながら水曜日ということで、あまりピノやんに構ってやれませんでした・・・
水曜日は仕事が長いんだよなぁ。なんもできん。。。(←通称『捨て曜日』)
まぁそんな年もあるよな・・・。
ウチじゃ毎日が『とりうさの日』みたいなもんだし、まぁいっか(笑)

暴君は換羽も終わってムチムチパツパツです♪


明日からちょいと法事があって実家に帰ります。
あ、もちろん帰省するのは私だけですよ。ダンナは仕事もあるので・・・。

今回は2泊3日なので、ピノモコはお留守番です。(モコはいつもだけど ^^;)
そしてピノやんは初めてのお留守番です。

ピノやん・・・大丈夫かしら。ダンナと浮気しないかしら!?(心配なのはそこかよw)

ま、でもこの機会にダンナと仲良くなってもらうのもいいかもしれません。
・・・不本意ですけどね。。。



↓『なーんだ、オセロ対決は見られないのかよ!』という方はモフッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
