スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産王ピーコさん(笑) 

モフモフのおなか♪

ぶんちょさんのモフモフのおなか♪
んっ?まだら模様?誰のおなかですか?もしかして・・・!

ピーコ「ぼくのですけど、何か??」(画像をポイントすると長崎弁になります)
おいんとけど、なん??

ピーコ「ピノはどこにいるの?」
ピノはどこにおると?

黒髪ツヤツヤのピーコさんです。彼女募集中(?)
ピノがいないのでマッタリです(ピノがいるとそわそわしてます)。
ピーコさん、すまないねぇ。ピノはお留守番させてきたんですよ。
それに何度もいいますけどピノは野郎ですから


↓やたらタンスのそばにいるピーコさん。何してるんでしょうか?
ピーコさんの新たな別荘

ピーコ「のぞくなゴルァーーー!!!」
のぞき厳禁・・・らしい

キャーッここにも別荘が!!!∑(゜□゜;)

どうやらタンスの引き出しを第二の別荘にしているようです。
ピーコさん、、、別荘2件だなんて甲斐性あるなぁ
今日もピーコさんは物件を探しています(笑)


実家から広島に戻ると、初のお留守番を成し遂げたピノやんは、
私の帰りを特別に歓迎するでもなく、ごくフツーにしてました。
フツーに私が仕事から帰った時と同じように、全くフツーに。
そして当然のように私にペッタリ。

ちょ、なんですかその『まるで何事もなかった風』な態度は

変わりなかったのは何よりですけど、なんだかちょっと寂しいような。。。


↓『ピーコさんって甲斐性はあるけど不毛だよねぇ』という方はモフッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。