スポンサーサイト 


人見知りするうさぎ 

モコ「どうぞお構いなく!今忙しいから」
手まりモコ

今日もせっせとオシャレするモコです♪
後ろから見るとバスケット・・・いや、ハンドボールにそっくりです(笑)

モコはどうやら人見知りするうさぎのようです。
この前ウズピーのご両親(飼い主夫婦)が遊びに来てくれたのですが、
彼らがモコを撫でようとすると、モコはサッとその手を避け、
慎重に手の匂いをクンクン=3

あの、3度の飯よりナデナデ好き(大げさ ^^;)のモコが、
ナデナデを拒否するなんてとっても珍しいことです。
いつもの連中(私やダンナ)じゃないと分かるんだと思います。

そういえば以前、職場のTさんが遊びに来てくれたときもそうでした。
Tさんが大興奮で『キャーかわいい~!!おいでおいで!!!』とモコに迫ると、

ぶうぅっ

と、怒ってました・・・。そして私の背後に隠れてノビッとする始末。
モコ、おまーはお客さんになんてことを
しかしTさんは『ママが分かるなんていい子だねぇ~!』
と、絶賛してましたけどね(笑)

モコ「どう?モコの脚線美内股の白さはピノちゃんに負けないわよ」
しぇくしーモコ

モコちゃん、知らない人をちょっと警戒するなんて、なんかカワイイ♪
飼い主は特別なんだなぁ~(^-^*)

ピノ「チックショー!取れねeeeeeー!!」
器物損壊未遂(笑)

↑暴君も『私とそれ以外』は見分けますが、基本的に人にはフレンドリーです。
特に人見知りすることもなく、皆に平等にドリルします(キケンやん

誰に対しても暴君のピノと、超人見知りのモコ・・・。
・・・見てて飽きませんねぇ(笑)


↓でもオヤツを持ってる人には警戒心ゼロのモコをモフッと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
