 


ニューカマーと工事現場風の家 

モコ「うにゅ~ん」
ピノ「きゃあぁあ
ピノやん、大ピンチ!?


モコ「ホホホ、してやったり
ピノ「ちょ、、、今食われそうになったぞ!?」
なにやら訴えるピノやん



お久しぶりですさやえんどうです。
久しぶりなのにピント激甘でスミマセン
ちなみにモコはピノに襲い掛かったわけではなく、私の指にアゴをスリスリしています(匂い付け)

いや~それにしても・・・
ちょっとサボりすぎてたおかげで
『さやえんどー病気か!?』と友人にも心配かけてしまいました(^-^;)
しかしご安心を。病気じゃありません妊娠したんです。今3ヶ月に入ったところです。
2005年にピノ、2006年にモコを迎え、2007年のニューカマーは人間ですよ(まだ2cmですが)
ドンドン命が増えるさやえんどう宅です(笑)

そんな折、自宅の給水管から水が漏れていることが発覚しましてねぇ。
そのせいで家の床を掘りまくって穴ボコだらけですよ・・・。
もう1ヶ月になります・・・明るい新年は迎えられそうにねぇ・・・


↓『パパはピノやん!?』と、つい思っちゃった人はモフッとw
ブログランキング・にほんブログ村へ
