スポンサーサイト 


年の初めのピーコさん 

新しい年が明けてはや1週間、皆様いかがお過ごしですか?
私は年末から新年にかけて体調を崩しておりました
アウェーすぎてもう少しでグレるところでした(いい歳して ^^;)

実家には2日間しか帰れなかったのですが、だいぶ元気になりました。
やっぱホームは違いますよ。トルコライス最高ですよ。

大好きトルコラ~イス♪
(↑長崎名物トルコライス)



ピーコさんも相変わらず赤ザブと秘密基地を守ることしか興味が無いようで。。。

ピーコ「むむむむ・・・」
闘う文鳥


ピーコ「喝ァアーーーーッツ!!」
その名はピーコさん


そうそう、ピーコさんは昨年12月で3歳になりました。
ピノも今年3歳です。そういやダンナも今年30歳です。
な~んだ、うちの野郎どもは揃って仲良く三十路かw
女子(私とモコ)はまだ20代ですよ・・・って私はギリギリだけどね・・・(笑)

おいももう三十路たい


ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
