 


ピノやんお迎え3周年 

今日はピノやんの3回目のお誕生日(お迎え記念日)です。
ピノやん、オメデトウ

ピーコさん「ウム、くるしゅうなかばい」
ピーコさん(風呂あがり)

いや、ピーコさんじゃなくピノやんの・・・なんですが(笑)

こないだまで実家でのんびりしてました。
もちろん暴君も一緒です(笑)
一人+一羽で帰るのももう最後なんだわ~と思うと、なんだか不思議な気分です。

今回は動画攻撃ですよ(笑)
↓続きをどうぞw
1.睡魔には勝てない2羽
目が合えばいつも喧嘩しちゃうけど、眠気には勝てない暴君ズです。


2.風呂あがりは余計眠い2羽
さらに風呂あがり(2羽ともに)ともなると、もー相手なんかどーでもいーよーな・・・


3.盗み食いするピーコさん
ピノやんは案外気にしていないようです。


4.毎度恒例!?空き巣に入るピーコさん
コレばっかりはやめられないようです・・・。


5.居直るピーコさん
えーっと、このケージの主はピノやんです。念のため
