スポンサーサイト 


三十路のヒナヒナ? 

東北地方の地震、みなさん大丈夫でしたか?
震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
私の住んでいる辺りも数年以内に大地震が起こるかもとかなんとかで、
とても他人事ではありません・・・。

最凶のツーショット?

暴君のお気に入りはモコケージの牧草フィーダーの上。
ここからウサギを観察したり、台所にいる人間を観察したり(角度的にベストらしい)。

あ、写真のモーさん・・・爆睡中ですね(笑)
え?暴君もいつもと違う??

・・・バレましたか・・・。

実は暴君、今までかつてない激ハゲ中でして・・・
そう、まるでまだ羽の揃っていないヒナのように・・・
私でも正直『うわぁ~グロッと思うほどだったので、ちょっと遠目のアングルで(笑)

『えぇ~どんぐらいハゲとっと??』と気になっちゃった方は続きをどうぞ~(鳥肉注意)↓
ピノ「おいっす
トゲピノその1

↑コレでも結構生えたんですよ~
正面から見るとちょい分かりづらいですが、耳穴見えてますそのうも見えます
翼と尾羽以外はほとんどハゲ→トゲですね~・・・。
実家の連中にも心配されました。こんなにハゲる子ははじめてですよ。

ピノ「ぼく、ヒナちゃん(大嘘)」
トゲピノその2

ピノ「・・・ぼくに触るとチクチクするぜ」
トゲピノその3

ピノ「お風呂ではお耳に水が入らないように気をつけなきゃね」
トゲピノその4


ああ、ふん捕まえてほぐしたい・・・!!
スポンサーサイト
