 


モコちゃんお迎え2周年&鳥獣そろい踏み 

2歳になったモコちゃん♪
今日はモコちゃんお迎え2周年記念日です
モコちゃん、これからも元気でいてね!

先月の14日に長男を出産したばかりで、
とりうさ共々あまり構ってやれてないです・・・2羽ともスマン
ちょこっとずつ放鳥&放牧時間を取っていきたいなと思います。

ピノ「まったくビックリだぜ」
またも異種兄弟ができたピノ兄さん
坊(息子)を抱いて帰ったとき、ピノやんはえらく驚いていました

「さやえんどー、なにそのデカイ人形!?」∑(゜◇゜;)ウ、動イテル!??

とでも言いたげな感じで(爆)
そんな暴君も今では坊君に興味津々です。

必須アイテム
さすがに危ないので放鳥時は坊は蚊帳の中に非難=3
結構使えるな・・・蚊帳(ニヤリ)
