 


野郎はハゲばかり? 

坊「う、うさぎさーん
にじりよる坊君
だいぶご無沙汰しています
坊は寝返りをマスターし、毎日ゴロゴロ転がって遊んでいます。
動物たちに興味があるようで、よくモコケージにちょっかいを出しています。
うさぎさんはそんな坊にも動じずマイペースを貫いてますけど。
後頭部は寝ハゲ絶好調ですよ・・・。
坊君近影
↑だいぶ幼児っぽくなってきました。
髪が伸びてきて天パ発覚(笑)
ピンボケピノやん
↑暴君近影
最近換羽でハゲつつあります・・・ハゲばっかりの我が家(爆)

